« デイリーマフィン&おめかしカップケーキ | トップページ | "くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ »

かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))

かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))

かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))

映画からインスピレーションされたレシピ本は何冊も出版されていますが、これはちょっと「かわいい」映画のものを。
アニメものが多いんですよ。ディズニーのわんわん物語とか、ジブリの千と千尋の神隠しとか、ハウルの動く城とか、ピングーとか・・・
昔のものもありますが、割と今の子供たちがオンタイムで見ている映画も多いのです。

だから、親子で楽しむには、ぴったりの本かもしれません。
目玉焼きトーストみたいなものから、レンジで作るシフォンケーキなど、割と簡単に作れるものも多いので、夏休み、楽しめるかもしれませんよ。

パート2も出たようです。

|

« デイリーマフィン&おめかしカップケーキ | トップページ | "くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ »

「Sweets・パンの本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66930/7711653

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91)):

« デイリーマフィン&おめかしカップケーキ | トップページ | "くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ »