« たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ | トップページ | カラーセラピーとごはん »

アメリカをたべるパイ

アメリカをたべるパイ Book アメリカをたべるパイ

著者:猿谷 要,石原 まり
販売元:雄鶏社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アメリカの各州にちなんだバラエティ豊かなアメリカンパイの本。

アメリカらしい素材のピーカンナッツやルバーブ、ピーナッツバターなどが使われていて、素材によっては手に入りにくいものもあるかもしれませんが、最近はかなり流通してきている素材も多いので、ぜひ挑戦してみたいもの。

アメリカの暮らしやそれにちなんだパイのエピソードも楽しい。

作り方はオーソドックスでそんなに難しくないものばかり。

この本は図書館で借りたのですが、手元におきたくて、購入検討中。

|

« たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ | トップページ | カラーセラピーとごはん »

「Sweets・パンの本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66930/5958066

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカをたべるパイ:

« たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ | トップページ | カラーセラピーとごはん »