« 卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子 | トップページ | アトピーにも安心 100%米粉のパン&お菓子 »

藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのフライパンおやつ

藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのフライパンおやつ 藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのフライパンおやつ

著者:藤井 恵
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ 藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ

著者:藤井 恵
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大好評の藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつの本はすでに持っているのですが、うちでも、なかなか楽しんで使えました。

さらにパート2は、「フライパン」。
パンケーキやドーナツ、クレープぐらいだとあなどるなかれ。
フライパンで作れるクッキーや蒸しケーキなどの技も。
パンケーキを焼いて重ね、デコレーションケーキのようにするアイディアなどもでています。
クリスマスケーキ、フライパンでもできるかもよ!?

それから、和風おやつや甘くないおやつも。
プルーンをつかったゆべし風のお菓子や、ひじきが入った惣菜大福なんかは、私も作ってみたいと思っています。

|

« 卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子 | トップページ | アトピーにも安心 100%米粉のパン&お菓子 »

「Sweets・パンの本」カテゴリの記事

「ノン卵、ノン乳製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66930/4498483

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのフライパンおやつ:

« 卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子 | トップページ | アトピーにも安心 100%米粉のパン&お菓子 »